YGハーモニカサーバーで活動している同好会「Night☆Wish」の会長である梓月(しづき)ののんびり日記です。

スポンサーサイト

箒と氷魔法
こんにちは~、梓月です。

ついにマビノギのペットに箒実装されましたね~。
わたしは期間限定のフライングスターだけ買ったのですけど、魔法使いっぽくて楽しいですねぇ♪

それと、七夕イベントが始まって、夜の海岸に流れ星が降ってくるようになりました。
流れ星の欠片を化石復元で加工してこんぺいとうにして、それをコレクションブックに全種類集めるとシューティングスターローブと交換してもらえます。
ローブほしさにいってきたのですけど、何より降ってくる流れ星が綺麗♪
結構速いスピードで落ちてくるので、なかなかSSはとれなかったのですけど。
とりあえずシューティングスターローブも手に入れられたので箒にのったSSをぺたり。

ほうきとろーぶ。


あとあと、アイスボルトがランク1になりましたぁ♪
あいすぼると


これでシールド除いた氷魔法、アイスボルトとアイススピアはランク1になりました♪
IBマスターは大変そうだけど・・w
一緒にマジックマスタリもB→8まであげて、ランク制限の6まであげようと思ってます。
それが終わったら、次はマグかFBかなぁ?
紡織Dと演奏のトレーニングもしないとぉ・・^^;
やることはいっぱいあるのに、APが足りないしづきなのでした。

それでは、今日はこの辺りで~。

Comment

 秘密にする

そして、しーぽんはクディッチに出場し、グリフィンドールのエースとなるのでした♪(ぇ
メロウ | URL | 2008/06/30/Mon 21:47[EDIT]
ペットに箒~?(゜Д゜;)??
とか思って何回も読み直しちゃったよ~w
ほうきかーw
なんかおもしろいねーw
うた | URL | 2008/07/01/Tue 02:14[EDIT]
メロウちゃん>
Σクディッチ
ホグワーツはいってみたいけど、あれは無理だよぉw
ほうきの名前にニンバスってつけてる人はよく見るけどw

うたちゃん>
ペットだからほうきがぴょんぴょんついてくるよ~w
2人乗りできればもっとよかったんだけど、1人乗り・・w
梓月 | URL | 2008/07/03/Thu 15:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © *Radiance Days*. all rights reserved.
