YGハーモニカサーバーで活動している同好会「Night☆Wish」の会長である梓月(しづき)ののんびり日記です。


どろしー
こんにちはー、梓月です。

実はちょっと前まで、「まじかる☆スマッシュ」の3000名のクローズドβテストに参加してて、その時やってたイベントで39名にまじスマのキャラクターの「ドロシー」のフィギュアがプレゼントされたのですけど…



39/3000の確率にあたっちゃいました…w

とりあえずさっき届いたので、写真をぺたり。
開封前。開封前。
一緒に付いてた封筒は送り状でした。

とりあえず開けてみたら、パーツがばらばらに入っててちょっと怖かったです・・w
それが当たり前?なのかもですけどw

とりあえず組み立ててみて、完成~

どろしーふぃぎゅあ。どろしーふぃぎゅあ。

かわいい・・けど、これどこに置けばいいんだろぉ^^;
置くとこなさそうだし、このまま埃かぶっちゃいそうです・・w

ではでは、今日はこの辺りで~。

追記:マビノギでレンジアタックマスターしましたぁ♪

Comment

 秘密にする

素敵ですb
これでしーぽんもドロシーマスターに…(ぇ
メロウ | URL | 2008/08/01/Fri 03:02[EDIT]
メロウちゃん>
なりませんっw
梓月 | URL | 2008/08/02/Sat 15:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © *Radiance Days*. all rights reserved.
