YGハーモニカサーバーで活動している同好会「Night☆Wish」の会長である梓月(しづき)ののんびり日記です。

スポンサーサイト

1ヶ月ぶりに転生~
こんにちはー、梓月です。

夏休みの間実家に戻ってて、自動車学校とかいってたりしてたのでマビノギはあんまりできなくて、レベル上げもさぼってたのですけど、戻ってきたので1ヶ月ぶりに転生しましたぁ♪
10歳~お友達のくれしにゃんも転生してたから一緒にぱしゃり。

あ、自動車免許も1発でとれましたよ~♪
あんまり乗りそうにないからずっとぺーぱーな予感がしますけど…w

とりあえず、転生で久しぶりに小さくなって、サンダーがランク9になりました♪
さんだー♪
Fのときとくらべて、相変わらずダメージ幅は広いけど最大ダメージが333と高いのと、クリティカルとの相性が抜群なので、いかだとかなら十分実用できるレベルになりましたぁ♪

とりあえず、サンダーは9で止めて、次はヒーリングを6まであげて。
そしたらやっとマグとかメイキングマスタリに手が出せるかな~w
気がついたら、累計Lvも結構すごいことになってて、よくここまでがんばったなぁ、って思ったり。
半分くらいISでしょうけど・・w
とりあえず、これからもこつこつがんばります~。

ではでは、今日はこの辺りで~♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © *Radiance Days*. all rights reserved.
