YGハーモニカサーバーで活動している同好会「Night☆Wish」の会長である梓月(しづき)ののんびり日記です。


あ!やせいのしづきがとびだしてきたっ(ぇ
こんにちは~、梓月です。

とりあえずマビノギの経過報告~。

先週転生して、ヒーリングがA→6になりました~。
ひーるらんく6。
あとあと、ランク開放されたメディテーションもB→9にして、魔法は結構完成してきたかなぁ?って感じがしてきました♪
次からは今までずっとFで止めてたマグナムショット。やっと弓とDexの強化ができます♪
できればARもあげて・・みたいかもですけど。



あとあと、マビノギの話ではないのですけど、友達が面白いよ~っていってたので、
ポケモンのプラチナバージョンを買って、ちょこちょこやってます。
ポケモンは金銀からずぅっとやってなかったのですけど、今やってみると、2:2のダブルバトルとかもできて、すっごく面白いですねぇ♪
WiFi通信もできるみたいで、メッセでメロウちゃんがパールもってるよーって来たので、さっそく通信して対戦とか、メロウちゃんのお友達のシェイミを見せてもらったりしてましたぁ♪
対戦はネタで入れてたメタモンに油断して、変身されてぼこぼこにされて負けちゃったのですけどw

通信のときボイチャがONになってて終わった後、キーボードの音かちゃかちゃしてたよーって言ったら、気づいてなかったみたいで…w
喋ってたらお嫁にいけなかったっていってたのは秘密です♪(ぇ

ぽけもん~

あ、一応殿堂入りもして、図鑑も全国図鑑?にはできました~。
面白いよーって言ってた子はすっごく詳しいというかこだわってて、性格とか隠しパラメーターの努力値とか個体値とかもきにしなきゃだめだよーって言われるのですけど、
努力値はともかく個体値はまぞすぎて、なんとか性格だけ気をつかって毎日たまごを作ってます・・w
そのせいか寝る前とか電車の中でちょこちょこやってるくらいなのに、プレイ時間が気づいたらすごいことにぃ・・^^;

対戦も最初は勝てたのですけど、いまじゃ全然歯が立たなく・・;
防御250以上のはがねーるとかかたすぎぃw

でも、緑と赤のときから面白かったし、色々こだわれるので、奥が深い?っていったらそうなのかもですねぇ♪

ではでは、今日はこの辺りで~♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © *Radiance Days*. all rights reserved.
