YGハーモニカサーバーで活動している同好会「Night☆Wish」の会長である梓月(しづき)ののんびり日記です。

スポンサーサイト

昇段~
こんにちはー、梓月です。

某うたぃ人(ぇがポケモンのプラチナかったみたいですね~。
Wi-Fi買ったら一緒にやろうねぇ♪

とりあえず、マビノギでは土曜に料理大会にでたり、昇段試験受けてみたりしました。

料理大会は人少ないって聞いてたのですけど、いってみると
なんと16人も参加者がぁ…w

普段は少ないみたいだけど、今回は多かった?のかなw
とりあえず出た課題はフカヒレスープ(煮込み)、ガトーショコラ(焼き)、マスの煮物(茹で・煮る)
だったので、割と簡単にできました。
最初のフカヒレスープだけ☆5誤差の出来だったのと、ガトーショコラの材料のチョコレート作りに1回失敗して提出が遅かった(?)のもあって、やっぱり3位以内入賞はできませんでしたけどw

とりあえず課題全部提出して、料理のランク8にできる本はもらえたのでよかった♪


次は昇段試験。
アイスボルト1段の昇段試験を受けてきました~。
昇段試験は5日毎(5,10,15,20,25,30日)にあって、中級魔法とファイナルヒット、アローリボルバーと鍛冶と裁縫以外の生産スキル以外のランク1のスキルなら受けられるのですけど、あまり受ける人がいないので、前申請したときは受験人数足りなくてできなかったのです;
でも今回はぎりぎり3人になったので、受ける事ができました♪
3人だと1位の人しか合格できないし、マスタータイトルもまだとってないけど、落ちるだろーなぁ、みたいな気持ちで受けましたけどw

ちなみに結果は…


IB1段♪

結果見てびっくりしたのですけど、1位で合格してました♪
でもマスタータイトルとってないので昇段しても意味ないし、昇段するために7APも使うしで、合格しても微妙な感じですけど・・w
4週間試験受けないとIBのトレーニングとは別にある昇段の修練値が減っちゃうので、さくっとランク1→1段にしちゃいました~。

今週は転生控えてるし、転生したらメイキングマスタリも1になるので、さくっとマグを1にしたいですねぇ♪

あと、ブログの話なのですけど、BGMがならなくなってたので別のブログパーツと差し替えてみたりしました。
たまーにしかやらないけどポップンでBlind Justiceが弾けるようになったのはかなり嬉しかったりぃ♪
びーまに?全然できませんよぉw(ぁ

ではでは、今日はこの辺りで~。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © *Radiance Days*. all rights reserved.
