YGハーモニカサーバーで活動している同好会「Night☆Wish」の会長である梓月(しづき)ののんびり日記です。

スポンサーサイト

遅ればせながら
あけましておめでとうございます~(遅

今年も*Radiance Days*をよろしくお願いしますね♪

とりあえず、マビノギですけど、ちょっと前に

Chapter 3-Alchemist-

が実装されて、あたらしいカテゴリのスキル、錬金術と新メインストリームG9が実装されました。
ゴーレム練成とか分解とか合成とか色々増えたのはいいのですけど、
APがますます足りなくなって四苦八苦してます><;
新しいダンジョンの影ミッションは結構面白いですねぇ♪
報酬経験値も分配されないでPTメンバーにそのまま入るので、いままでのダンジョンの人気がなくなった感じですけど…w

とりあえず、近況報告~。
やっとマグナムショットがランク1、アローリボルバーがランク5になって、
弓がかなり使えるようになってきました♪

あとあと、休憩も9まであげてみたり。
休憩9。

休憩は9から座る姿勢が服で正座と体育座りの二つだったのが、
足を伸ばして手を後ろに置いた座り方になります。

のんびり♪←くつろいで・・る?w

座り方がどの服でも固定されちゃうのが欠点?なので9以上にしない人もいるのですけど、
わたしはこっちのほうがくつろいでるって感じがでて好きなので9にしてみましたぁ♪

あと、メインストリームもG9はクリアしたのですけどG8をクリアしてなかったので、
G8クリアに必要な野生動物調教F→9ランクに。

最初はすぐいけるかな~?って思ったのですけど、ランクあげても全然成功率あがってる感じがしなくて結構大変でしたぁ・・w
失敗がいっぱい。失敗失敗失敗…♪

でもなんとか9にできて、G8もクリアできたので、G8とG9のクリア報酬で影ミッションでエリン時間1日1回ドラゴンを召喚して隕石を落とせるようになりました♪

あどぅにえる。

範囲も広くて威力は申し分なしに強いです♪
ただ敵味方無差別攻撃なので範囲が広すぎて隕石が味方にあたることもあるのが欠点ですけど・・w

最近は生産をさぼりぎみなので、生産もがんばらなきゃなぁ、と思いつつも、魔法もライトニングボルトをそろそろ上げてみたいな、と思ってるしづきなのでした…♪

それでは、今日はこの辺りで♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © *Radiance Days*. all rights reserved.
