YGハーモニカサーバーで活動している同好会「Night☆Wish」の会長である梓月(しづき)ののんびり日記です。


G10。
こんにちはー、梓月です。

ちょっと前にあったらマビノギの4周年オフラインイベントで、来週の16日にG10が実装されることが発表されたみたいですねぇ。
マビにもついに王都が実装されたり、半神化、日本独自コンテンツのNEKOJIMAも楽しみです♪
メインストリームはG2と同じでソロみたいなので、大変な予感はしますけど。

とりあえず、最近は紡織をがんばってました。

羊をもふもふしまくってD、Aと難所を抜けて、ついに紡織最大の難所、ランク8に。
しるくろーど

最高級シルク100枚つくるとかどれだけシルクロードなのぉ^^;
とりあえず、ひたすら蜘蛛の糸を(たまに強引に)集めて、たまったらシルクをおって。
糸集め~

なんとかシルクロードを突破して、ランク8突破できました♪

紡織7。

ちなみにいまはランク5です。
次のランク4がちょこっと難所なのですけど、ランク8に比べれば苦でもないし、そこさえ抜ければランク1までバイトループで一直線なのでがんばろう♪

ついでにランク8を突破したご褒美?に、リボクロスもつくってみました。
リボクロス♪
紡織が8突破したのでボーナスのDex+20が開放です♪
ちょこちょこ裁縫もあげはじめて9になったので、リボルバーの効果自体は全開放されてるのですけど♪
これにリザード荒いを貼ればリボルバーの効果とあわせて
クリティカル+20なので、できればどっちか貼れたらいいな♪

生産があがってきて、Dexもだいぶいい感じ?になってきたし、来週にはG10もくるので色々楽しみですねぇ♪

それでは、今日はこの辺りで~。

追記:リンクにマビのお友達の秋桜さんのブログを追加しました。最近同じアイス屋さんになったいろいろそっくりな妹さん?です♪
近接的な意味でどうみても妹さんのほうが強かったりしますけどw

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © *Radiance Days*. all rights reserved.
