YGハーモニカサーバーで活動している同好会「Night☆Wish」の会長である梓月(しづき)ののんびり日記です。

スポンサーサイト

ねりきんじゅつ
すっごくお久しぶりです、梓月ですー。

G10きてからもちょこちょこマビはやってたのですけど、ブログは6ヶ月も放置してました(´・ω・`)
mixiのほうもちょこちょこかいてるのが悪いんだろうけど。
とりあえず、近況報告~。

マビはこの前の大規模アップデートでついに

G11 The Sword of the Gods

が実装されました~。

首都のタラに王城が実装されて、
ギルドを作っていたらプライベートホールをもてるように。
それと影ミッションも王城ミッションが実装されました。
外のミッションに比べるとロードが早くてやりやすいです♪
そのかわり、長めのミッションばかりなのでソロは厳しかったりしますけどw

王城ー

とりあえずメインストリームはさっくりクリアしました。
G10と同じでG11もほぼソロだったので大変でしたけど、
ラストは1回でクリアできたからG10よりは楽にクリアできたのかなぁ。
とりあえず次はPTでいけるメインストリームにしてほしいです…w

G11~

スキルは新スキルとして弓とかボルト魔法を確率で避けられる回避と、
身体に帯電して周囲の敵を硬直させるスパークスキルが実装されました。

回避はとりあえず練習→9にしてみました。
使いどころは難しいけど9で回避率80%くらいはあるので、結構避けるかも。

スパークのほうはメインストリームを進めてれば練習ランクは習得できます。
ただ、ランクFにするためのページ集めが大変すぎぃ…><;
全部買おうとしたら2~30mはするんじゃないのかなぁ…w
え、わたし?1ページもでてませんよぉ(´・ω・`)シポーン

あとマナシールドがスキル制限のランク6になって、

まなしー6。

錬金術の金属変換スキルがランク1になりました♪

変換1♪

錬金術のほうは今まで全然手をだしてなかったのですけど、変換がDexとマナがあがると聞いて1に。

鉄→銅→銀→金→ミスリルみたいなことができるまさに錬金術です。
ランクFだと鉄鉱5個→銅鉱1個だったのが、ランク1になって鉄鉱2個で銅鉱1個に変換できるようになりました。
ランク2が副産物でできるダイア2個作成必須なのがネックですけど、1にしてよかったかな♪

マナシーはいままでAP消費が高いのもあってAでとめてたのですけど、最近ちょこちょこあげはじめて6に。
ランク6にしてみた感じ、わたしのディフェンスが低くてもIntが高めなのもあってかなりダメージを抑えられるようになりました♪
ディフェンスもあげるとほぼ1とかにできるんでしょうけどw

次は変換が1になったので、まだあげきってない鉱物採取をランク1まであげつつ、そろそろ本格的に錬金術に手をだそうかと思ってます。
とりあえず中途半端にランクBでやめてるマナフォーミングかな・・・w
ランクAのエンチャントもとりあえずランク8にはしたいな~。

ではでは、今日はこの辺りで♪

Comment

 秘密にする

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/02/07/Sun 04:17[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/05/12/Wed 08:05[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/11/09/Fri 10:41[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/01/15/Tue 18:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © *Radiance Days*. all rights reserved.
