YGハーモニカサーバーで活動している同好会「Night☆Wish」の会長である梓月(しづき)ののんびり日記です。

スポンサーサイト

5年目指して…><
こんばんは~、梓月です。

今日も、せっせとぱわー上げということで、どこかいこうと思ったら、
友達のねっちゃん(ねんどさん)から電話が来て、
「変熊文庫でネイバー出さないでクリアできる裏技教えるからおいでー」といわれたので、いってみましたw

その裏技のやり方はすっごく簡単。
2番目のMAPである程度進むと、☆ソソ☆だけが出てくるので、そこでとまって倒すだけ。

ネイバーが出ない裏技。


位置はこんな感じです~。
たまにFになるみたいですがすごく時間の短縮ができるので、オススメです><
武器は、スピがいいかな。動かないで倒せるのでw

その後は、少し休憩して、戻ってきたらまなちゃんとじゃっくんがいたので、
一緒に踊りました><
今日も踊るよぉ~

久しぶりに踊ったのに、皆あまりズレがなくて、すごかったですw
1.5倍期間が終わっても、踊ろうねw

その後、じゃっくんがPW70で4年生に進級できそう、ということで、その手伝いをする事に。
まなちゃんはメインの子にキャラチェンジして、数分後。

料理服まなちゃん!!!!!!!


普段は生徒会服のまなちゃんが、料理服を着てます!

最近からちらほらと料理服を着てるところは見てたんだけど、
手にもってるフライパンがとっても似合って、
すごく可愛い><

私も5年生になったらフライパンもちたいなw
鍋づかみが似合う武器はフライパンしかないと思うw

その後、再びぱわー上げに戻り、無事92になりました。
あと5PWかな?がんばるぞぉ><ノ





おまけ:
今日もめり込むまなちゃんw
たんすですぅ^^(ぇ


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © *Radiance Days*. all rights reserved.
